そういえば買いました


先週日曜日にトイを久しぶりに買ってました。
忘れてました(´▽`)



轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー

轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー

ビック福岡天神店にてPOINTSを使ってワンコインでゲット♪
今年の戦隊はがっつく予定なんで色々と必要な場面が増えてくれることを期待♪
何気に夏のMARIAツアー時も無駄に携帯しようかと画策中。



仮面ライダーヒビキ ディスクアニマル09 コガネオオカミ

仮面ライダーヒビキ ディスクアニマル09 コガネオオカミ

初めて行ったダイアモンドシティルクル内にあったトイざらすにて特価で購入♪
こちらもワンコイン。
既に終了した響鬼グッズでしたが、かのザンキさん愛用のDAのため欲しかったのです。
ちなみに特価品としてはマジのトラベリオン・マジレジェンド・ざらス限定トラベリオン(グリップフォン付)、響鬼のアームドDA3体セットが全部漱石さんで買えてました。
去年のデカってこんな投売りしてたっけ?*1

*1:ブレイドはやってたけど