パーティ


ライブが終わってから、薬院駅近くの店でメンバー・ファンでのパーティ♪
僕ら的にいうとオフ会ですが、あくまでパーリィですw


ここでもメンバーの方々やファンの皆さんとの交流が出来て楽しかったです。
マジメな話やそうでもない話まで色々と聞けました♪
やすのりさん×takasyさんの愛車トークとかwww


まぁ焼き鳥が安い店に入ってだいぶ飲み食いしてから焼き鳥頼んでないことに気付いたりとか、地味に99氏が酔っ払ってたりとかは気にしないようにw


そしてその後も天神のゲーセンに行ったりしてプリクラ撮ってたりしてました。
この日記始めて3年目にしてプリクラなる単語が初めて出てきた気がする(笑


そんな感じで楽しく過ごして帰りましたw
帰宅時間が3時くらいでしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうようです。
また宜しくね、みんな♪