UNDERCOVER@BEAT STATION

ライブ詳細

  • 日時→7/29(土) 18:00〜21:00頃
  • 場所→福岡県福岡市中央区渡辺通り4-11-4 BEAT STATION
  • 連番→やすのりさん・99さん
  • 購入物→99氏が「愛」購入。「I'll be・・・」の無料配布CDを頂いて帰るw

セットリスト

BURNINIG BEEF
Leus&Laya
Small Change(熊本)
I'll be・・・
UNDERCOVER
(バンド出演順)

今回は〜

2週間ぶりくらいにUNDERCOVERのライブの為に福岡に行ってきました!
今回は99さんも無理くり参加でした。
初のアンカバメインでのライブです!
それではいつもの如くの覚え書きを♪

ライブ前

昼過ぎにやすのりさんちにガウ。そのまま一路福岡市内に。
今回の会場の「BEAT STATION」の場所がイマイチわからないのでサクッと会場近くへ行くことに。
そしたら西鉄の高架下に早急に発見。高架下のローソンの近くといえば福岡市内ではそこそこ分かりやすいです。
さっさと見つかったので、ライブ前にチョット腹ごしらえということで、近くにあったうどん屋にてブレイク。
その後に先述のローソンにてアンカバリーダーのタカヒロさんから本日のチケを受け取り、時間までその辺プラプラ。
99さんも合流したりしてました。
わざわざ来てもらってありがとうございます<タカヒロさんw

対バンとライブ場所

今回は4組の対バンで、順番は上記の通りでした。
BURNINIG BEEFは今年10年目というバンドさんでした。
Leus&Layaはメタル系で女性ボーカルのバンドさんでした。
アタマガンガン振ってました(笑)
今日ギターの人がラストらしかったですがウチラ初見でしたよw
Small Change(熊本)はメンバーが色んなとこから来たらしいです。
I'll be・・・はどっかでみた感じがしましたw
UNDERCOVERは胸キュントキメキアイドル系でした(ぉ
まぁアンカバまではマッタリと見てましたよwww


ちなみに本日のライブ会場の「BEAT STATION」は出来てから1年くらいの新しいライブハウスでした。
すっげーキレイでしたし、意外に中も広かったですねぇ。
高架下にあるから電車が通る度に揺れたり音がしたりしますが、盛り上がって気にしなければいいということで(ぇ

UNDERCOVER

嵐の曲が出囃子というしょっぱなから素敵っぷり♪
そしてルミさん&takasyさんよく見たらメガネktkr!
萌え要素アップだtakasyさん!(違)
というわけで、いきなり戦意が向上したのでとりあえず連番3人でがっついてみる♪
そしたら隣に居たLeus&Layaな人たちがのってきたー(笑)
ありがとう、ウチラにノってきてくれてwww
やっぱし、UNDERCOVERのライブは面白かったです!
会場の最前バーがしっかりしていて推しジャンプもえらいやりやすかった(笑)
途中三三七拍子する曲とかあるんですけど、99さんが予想通りがっついてくれてよかったよ♪

ええ、楽しかったですともww