最近よく見るCM


最近TVを付けたら、よくグリコカフェオーレのCMを見ます。
CM中に流れる「TOMORROW」が非常に懐かしくもあり、岡本真夜さんのバージョンとはまた違ったノリのいい感じがCMによく合ってると思います。
CMで歌ってる人もいいなぁ、けど聞いたことありそうな声だなぁと思いオフィシャルで見たら、元day after tomorrowの、最近ではエロカッコイイ人の妹として著名なmisonoだったことが発覚。
公式サイトには

原曲のもつ歌詞の魅力はそのままに、今っぽく力強い曲に仕上がっているのにも、注目してください。

との記述がありますが、「TOMORROW」てそんなに古い感じの曲には思えませんね。
名曲はいつ聴いても名曲です。
学生時代の思い出の曲でもありますしねw


そういえばmisono嬢は明後日(day after tomorrow)から明日(tomorrow)になりましたね。
けどこの曲ははまってる感じがします。
そういえばソロ2弾は「個人授業」のカバーを出していた彼女。
次は「ONLY YOU」(内田有紀)とかカバーしてくんないかなぁ。