ヘシン!!(お返事です♪)

Zweiさん
多分干されたんだよ、若しくはその辺のファソが買占めを行ったとかw


>トミーさん
いや、むしろ、行ってないと思ってません(笑)
しかも長瀬さんですからねぇ^^;


>しゃもさん
イヤ、見たいけど、結構余裕ないッス(本気)
写真集は半分位がいつものスーツで、後は、普通の写真集でした。
そっちは菊地美香さん的な感じで、髪は下ろしてました。


mizukiさん
イヤ、確か大ホールだったと思いますよ。
確かにあそこは僕でさえ普段は行かないところですからネェw
もしや、1/12はモラージュプレゼンツですか?


>KENTA]くん
コレでも以前に比べたら、格段に減りましたよ。
理由はどうせ借りても決まったのしか聞かないから(ZONEとかZONEとかSGとかZONEとかZONEとか)


mizukiさん②
やっぱりそうですか、近所なんですよ、モラージュ佐賀w
去年実はまよってました、そのイベ(?!)