鳥栖にて

朝のスーパーヒーロータイム(+α)を見終えた後にZwei氏送迎企画今回最終章で
無理矢理鳥栖駅まで遅らせられてみる。
佐賀→福岡(博多)は長崎本線鹿児島本線になるため殆どに於いて乗り換えが発生するため
ウチからの場合は直接鳥栖駅に行くのがいいんですよね。待ち時間結構ありますから。
んで、待ち時間のあいだに近くにあるジョイフルタウンという複合商業スペースにいったところ、
特捜戦隊に遭遇しました(笑)
いやぁ、まさかこんなところでデカイエロー(他)にあえるとは^^;
スーツの仕立てと地域を見る限りこないだの広川まつりと同じ系ということは確かでした。
まぁさすがに今回はひとりでがっついてたら妖しいんで普通にスルーしてみました。
てかグリーン・・・・・喋ってたよ(笑)