ヘシン!!(お返事です♪)

>KENTAくん
まぁデビュー時期が遅かったから(そういう問題?)
ぶっちゃけマツケンは新人部門かと思ってましたw


>T@K!さん
普通にわすれてましたけど、唯一のゲストでしたね>IZAMさん
メルティーラーブ♪いやぁ、懐かしいですねぇw


>トミーさん
何とかしそうで怖いです。


>PRIMOさん
そうなんですよねぇ。録画だったんですよねぇ、殿だけは。
ホント残念でしたが紅白には期待しませう!!
博多座あたりでやんないですかねぇ、余裕で行きますよ?!


>トラスさん
打ち首獄門さらし首になります。。。
あ、それは金さんでしたw


>しゃもさん
主人公の名前はロト?ダイ?アルス?モコモコ?
もうこの際勇者『内場』でw(吉本新喜劇見てました。内場勝則さんw)