本日の購入物


おともdeマイルキャンペーン 福岡・札幌便を購入成功(・∀・)b


今年の年末で消えるマイルがだいぶあった分をギリギリで消化。
ひたすら地べたで移動するイメージのあるのあさんですが、ちゃんと飛行機でも上京とかしてたらしくそこそこマイルがあったみたいですわ。
そもそも佐賀(福岡)→札幌なんて飛行機でも使わないと行けねーっつのw


時期が時期なだけにちゃんと取れるか非常に不安でしたが、そもそもクリスマス時期に2週間前まで待って必死なプランを立てるのはヲタくらいだった模様です。
恋人同士でその時期に福岡から札幌行こうとしてる人たちは普通に綿密に計画立てるわなw
つーか、福岡から札幌飛ぶのって普通に一大イベントだよね?
。。。感覚麻痺しまくってんなぁ。。。


とまぁそんな感じで同行者と合計80k強だったのが25k弱まで収まりましたとさ☆