B-PASS presents"B-PRECIOUS"TOUR

B-PASS presents"B-PRECIOUS"TOUR
  • 日時→12/10(日) 17:00〜20:45
  • 場所→福岡市中央区舞鶴1-8-29 Drum SON(Be-1の上)
  • 同行者→おひとり様♪
  • 販売物→色々
セットリスト

GOLLBETTY
THE PINK☆PANDA
けちゃっぷmania
ホイフェスタ
(バンド出演順はわかるけど曲知らないんでセットリスト不明)

今回は〜

ちょこっと騒げそうなライブに行きたかったので。
結果対バン4バンド中4バンド共にタオル振り回すという素敵なライブでしたとさ☆
つーわけで、高橋瞳ライブのレポも書いてないけど、先にコッチを書いておきまっす♪

ライブ前

ギリギリで移動するつもりだったけど、予想以上にバスが遅くて開演時刻に微妙に間に合わず。
荷物も持ちっぱなしで入場(福岡なんで結果的に大丈夫だった。
入場したら結構人がいっぱいいて驚いたよ〜。

GOLLBETTY

つーわけで入ったら始まってた。
途中まで後ろの方にいたけど、途中で前の方に行き騒いでみた☆
曲は知らんがとりあえず騒げる曲は騒ぐ主義です。

THE PINK☆PANDA

後の方かと思いきや、2組目でした。
あのボーカルのコのギター回すパフォーマンスはやっぱカッケーな!
チョッパーのソロもガシガシでいい感じ♪
ギターのコもかなりCOOLでした
ドラムのコもキャワですよ☆
後でCD聞いたんですけど、正直ライブがいいなっ!このコら(・∀・)!!


MCでは九州来た時には事務所のエライさんとこに泊まって経費削減しとるという話題が出ておりました。
福岡ってゆーかかなり佐賀寄りらしい。
ちょっと親近感(´▽`)


後は一番若いけど中身はおばあちゃんだよ説。
移動の時に
「あ、福岡にマルキュウ(109)がある!」
っていってたけどよくよく見るとマルキュウではなく、スーパーマーケット的な「マルキョウ」だったというヲチ。
ボーカルの
「そもそもマルキュウってカタカナで書かねーよ!」
というもっともなツッコミにも
「本気でびっくりした!」
と微笑ましい返しをしておりました。
後はドラゴンボールの好きなキャラクターを
「ベジタボー」
と言ってたらしいチョッパー。
「好きなキャラくらい名前ちゃんと覚えろ!」
と相変わらず正論なボーカル。


こいつらトークもいけるな(笑)
つーかドラムに来たやつらは対バンで一組はドラゴンボールの話題に触れるのはどういうことだ?


なにやら3月にも福岡にライブで来るらしいのでそん時も是非行こう♪
その前に来週かな?

けちゃっぷmania

今回のツアーは本日の公演でラストらしい。
前の方が盛り上がってたけど出遅れて後ろで見てましたw
多分今日イチの盛り上がり。

ホイフェスタ

先ほどよりは前にw
煽りに程よく乗ってみる。
アンコールの時に一番声だしてたのピンパンのドラムとベースだったよ。
ダメだろ、福岡。

で、

全編アップテンポで非常に楽しめるライブでした。
けどやっぱ演奏が30〜45分くらいで準備に30分ちょいかけるのは仕方ないにしろダレますわ。
一人で行ってると尚更。
その間に色々できるというメリットもあるけどねw