マナカナDAYなの?

久し振りに水曜日の夜に家にいたので、テレビ鑑賞。
CX系で7時からの番組でマナカナが波打ち際でバチャバチャしてました。
おー!マナカナにしてはとか言ってとりあえず見てみる。


その後にチャンネルそのままにしてたら、「クイズヘキサゴン」がはじまりました。
ん?こんな番組だったっけ?暫く見ないうちに全く変わってるよ!
てか、三倉茉奈さまと三倉佳奈さまがまたテレビに!
ここまできたら、オラクル(神託)だと思ったので、とりあえず見てました。
マナカナっていうくらいだから(㊨マナ㊧カナ)ですよね?!


で、なんでここまで気になったかと、冷静に考えてみたら、多分答えは伊藤陽佑ブログではなかろうかと(苦笑)
まぁ、何か気になるんでしょうね、あのコたち。