続々・太平燕が斬る!

あんだけ探してなかったのに、近場のジャスコにて発見♪
しかも、250のところが198で!!
大していらなかったけど、とりあえずまたひとつ購入。
最近太平燕マニアかと自分で思います。


ついでに特価のプチシューも購入。50は安ぃ。


(追記)

バイト先に太平燕忘れた…orz


[Re]お返事でし
>とみーさん
サラリとしてましたが何か?!(爆)


Zwei
そのまま返す(素)


>ちょめさん
いや、3年以上だと賞味期限とかそういう問題で片付けられない気が…(汗)
まぁとりあえず、24時間過ぎましたので大丈夫っぽいです(・∀・)♪


>不二弦さん
改めまして宜しくお願いしますm(_ _)m
ソースといい、ケチャップといいあんまり関係ないんですかね?
なわけないですかね?(笑)


>しゃもさん
明日は装着変身仮面ライダー轟鬼が入荷するそうですからソレで!
入荷日なんか発売日なんかはしりませんがww