遠征2日目覚え書き


昨日未明からのヲタカラから宿に帰還した時既に9:55。
チェックアウトが10:00なんですけど
うーん、宿にいた時間が全部で15分くらいという新記録を達成してしまいました。
コレはもう更新したくないな(苦笑
チェックアウトしてからはいつもの如くにバシカメ、ビックで無駄に過ごしたり。


んでもって時間が余ったのでちょいと狸小路まで…
まぁまんだらけな訳ですけどねw
購入はコチラ。

花風紊れて花神啼き 天風紊れて天魔嗤う 花天狂骨
波悉く我が盾となれ 雷悉く我が刃となれ!双魚理
と、いうことで尸魂界全土にただ二つのみ存在する二刀一対の斬魄刀を持つ人たちw
毎回何かしらのフィギュア買ってるなぁ、札幌まで来て。


そんな行動が祟ってか(違)帰りの飛行機が機材が遅れた上になぜか3時間もフライト時間かかったりしてました。
まぁずっと寝ていたので関係ないんですけどね。


ってなわけでおつかれっした♪