夢バトン


熱いご要望により再登場!(ぉ
今回はそこそこマトモに答えてみます!

小さい頃、何になりたかったか?

本当になりたいものなんてなかったのかもしれません。
パイロットとかには憧れてました。
MSとかレイバーとかですけどw

その夢は叶ったか?

誰か開発してくれればかなったかも。
とりあえずミノフスキー粒子を見つけることからはじめてみましょう。

現在の夢は?

MARIAイベコンプ

宝くじ3億円当たったら?

黙って使うと思います。
まずやすのりさんとか99さんとか誘ってイイもん食いに行くかなぁ…ってリアルすぎだろ!


あなたにとって夢のような世界とは?

夢は夢のままの方が夢なのでその時々でまちまちだと思います。
よってコレといったものなしw


昨夜見た夢は?

なんかのライブにがっついてる夢。
ドームクラスでちょめさんはいましたがステージに居たのか客席にいたのかが曖昧です。
その他にも知り合いの方が多数いたので、ちょめイベだったのかもwww

この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

。。。考えてみようかなぁとw