通信ぜよ!全員集合

やすのりさんちにて哲さん、KENTAしんそしてやすのりさん、オイラとで初のどうぶつの森WiFi通信4人プレイ。マターリプレイで何時間もやっちゃいました。
やすのりさん、哲さんの村の掲示板にそれぞれカキコ、住人に挨拶、それぞれの村のフルーツをパクリ(ぉ
いやー、折角付いてるWiFi通信機能がフルに使えて良かったです♪
また今度やりましょう♪


そして、どうぶつの森をやった後にマリカーもプレイ。
自分の(´・ω・`)さ加減が痛々しかったですが、やっぱ楽しかったです。
マリカーはだいぶ特訓が必要やな!やっぱCOM相手より人が相手の方が面白いですし。
しかも知り合いと家にいながらしかも携帯ゲームだから手軽に好きな体勢で出来るんだからコレは面白いですよ!
近いうちに8人同時プレイでマリカーやりましょうよ!<DSとマリカー持ってる知り合いの方♪
僕が出来る時間とかは日記とかメッセでわかるようにしておきますので皆さんお付き合いをして頂けたら宜しくおねがいしま〜す♪

(追伸)

早速哲さんの村の住人から手紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかもプレゼント付きぃぃぃぃぃ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
プレゼントは…ムシロでしたw(針のムシロに座れということかなぁw

(追伸)

協議の結果、WATARUさんはDS・ぶつ森マリカー買って下さい。