CRYSTAL LIVE in WHITE CHRISTMAS

抽選&並び

知り合いな方々が軒並み良番なのに200前後な(´・ω・`)さ加減が笑えるくらいですた。
しかもいざ並んでみたら番号イッコ前がkcさんという罠(笑)
イヤ、本当知り合いでヨカッタすよ、黙ってたら凍えてたもんw
つーわけでkcさんと話ながら凍えてました。

入場&サプライズ

入場して、いきなり2階へまわされた時点で気付くべきだったと今更思いますね。
サプライズのニギニギイベ。
両手にはチケと抽選券とドリンクとコイン。
しかも席確保のため気持ちはロマンティック浮かれ超焦りモード。
ウィットに富んだ会話も出来ずに「ガンバテクダサイ。」状態ですた。



素人かよ!


まーいきなり凹。けどなぜかまいちんはともかくとして愛華ちんと交わした言葉も多かったす。

イベ自体

抽選会オンリー。もちハズレましたけどね。
プレゼントがなんだったかはオフレコで(ぉ
横にいたZeppの前の方で愛とさけぶ人がほのかに酒臭かったです。




クリスMARIA(表記不明)の時、「真っ赤なおーはーなーのートーナカイさーんはー♪」と一緒に歌ってネェと言われた時に、ものすごいコイツを思い出したのはきっとオイラだけだろうなぁ(←そりゃそうだろう)