多分あいつのせいだろう

昨日の朝佐賀市内で竜巻起きたらしいですね。
結構ひどかったらしいですが
寝てたんで気付かなかったです。
しかも場所、隣町でしたw
普通に影響出るくらいの距離なのですが気付かなかったということは
いうほど大したことなかったのかなぁ。
多分思うに原因は
仮面ライダーカリスこと相川始が
スピニングダンスのトリプルコンボを発動させたためでしょう。
天音ちゃんの機嫌を損ねた腹いせに。ちょうど日曜の昼前だったしね。
あやうくとばっちりで佐賀市民が『ムッコロ』されるところでした。
天音ちゃん以外のこともかんがえろよ!始さん!!

(※当然ですが妄想です。実際には環境や天候により起きた現象でした)