俺の小宇宙(コスモ)は燃えている!!

2月に2週間ほど公開されて9月22日に発売予定の
聖闘士星矢 天界編序奏〜OVERTUNE〜』
をビデオで見ました。(レンタル屋なのでSAMPLE版は来るのね)
そう、フィギュア付特別前売券まで買っておきながら行かなかったアレです。
結論。
ワザワザ劇場行かなくて正解?
当たり前ですが、ペガサス星矢がメイン。微妙な評価の原因は実はここ。
聖闘士星矢のバトルは熱いものが多いのですが、
殆ど星矢以外のバトルが熱いんですよね。
カミュVS氷河とか、シャカVS一輝とか)
なのに星矢メインって・・・・。
見てない人もいるので詳細は控えますが、「ウ〜ン」といいたくなる部分も確かに多かったです。
自己評価的には(★★★☆☆)くらいです。
ちなみに映画版でも
「来てくれたんだね兄さん!!」は必須。
紫龍は画面に映りこんだ時点で既に半裸とお約束なかんじでした。