週刊少年チャンピオンにて


今年は聖闘士星矢も生誕20周年らしいです。
生誕何周年とかが多いよね、今年は。
今までも5年毎にあったはずなのに、ナゼ気付かなかったんですかねw
最近はヲタに暮らし易い世の中になったもんです(笑


ってことで、今夏より週刊少年チャンピオン誌上にて聖闘士星矢冥王神話編」なるものが連載開始らしいです。
今回はそれに先んじてオールカラーで完全新作が掲載されましたよ♪
袋とじで!
とりあえず購入してワクワクして家で見てみると、、、
最終話のシーンの書き直し。
しかも8Pのみ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
これってなんて嫌がらせですかぃ?
今更設定色々出されても20年間散々やってるので特に見たいのはなかった(泣