キレル若者?

↑の10分くらい前の出来事w
本日は悪天候のために駐車場が込んでいるかもということでいつもより早めに炒ってみることに。
…案の定満車で前に一台待ってました。まぁ予想はしていたので暫し待つことに…
数分後、前の車が駐車。…更に数分後にもう一台出庫する模様だったので、邪魔にならない程度のところにMYカーを移動。念のため、ハザード(「駐車しますよ」の意)を点灯させてその車を出すことに。まぁ普通だと思うんですよ。だって車どかさないと出れないわけですから。
さて駐車しようとしたら、後ろの車がそのままアタマからその空いた駐車場に突っ込みやがったやけですよ。
…久々に切れました。
駅前の駐車場なんで、一方通行というより、10台分くらいのスペースしかないわけですよ。しかも僕が待ってた場所って駐車場入り口でそのバカもそのすぐ後ろで待っていたんですね、5分以上ずっと。いくらクルマを移動させたっていってもそのちょっと前で待っているわけでなんですよ。さらにいうならちゃんとハザード付けているわけですよ。もっというならそこの駐車場はアタマから突っ込むなとちゃんといわれてるところで実際アタマから突っ込んでるクルマ無かったんですけどw
ドライバーはおっさんでした。おそらくこっちが軽だったんでなめられていたのだと思います。普段は結構温和な方だと思うんですが(←?)その馬鹿の行動は自己中心で明らかにこちらを見た目で判断していたので社会通念上ありえないと思ったんで猛抗議してどかせました。
「いまどきの若者はワケのわからんこという」とかいう顔してましたけど、お前の行動のほうがありえいないから!
僕的にはちゃんと敬語ではなしていたつもりですが、切れたら佐賀弁でてしまうので暴言はいてたかもしれないなぁw
と、ちょっと朝からおもいましたとさっ♪