ヘシン!!(お返事です)

>やすしさん
残念ながら赤くはなかったです。って太刀魚白身なんですけど(爆)
もちろんツノなんてついてないですよ(・∀・)


ミルフィーユさん
スンマセン、正直実際に聞くまではナメてました。
しかし、森高千里さんの名曲を見事に昇華しているぁゃゃはスゴイです。
行こうかな…佐賀公演w


>マッキーさん
…��( ̄□ ̄)結構予約特典は星井です。ローソン…彼に頼もうかなぁw
よく考えたら1ヶ月切っていたのでギリギリCHOPですね♪
情報感謝です♪アリガトウございます。


>伊オ〜ナ〜さん
おおっようこそいらっしゃいました(´▽`)ノシ
こちらこそ夏以来ご無沙汰していて申し訳ございませんm(_ _)m
…ええと、リアルに参上する可能性特大なので宜しくお願いしますw
(宿が横浜なんで行きたくないんですよ)


>トミーさん
・・・濃いなぁ。その面子(わら
着いたら連絡しませう♪


>しゃもさん
結構出来がよさげですよ。おいらもちょいと様子見しようかとおもっていたのですが
「あ、いいかも」とどこかできいたフレーズゆーてしまいましたw


>タンザさん
_| ̄|○おじゃまる復活していたんですが(ノД`)・゜・
ところでいまTVQであってるハロモニってリアルタイムなんすか?


>ほっぴぃ☆さん
ウゾダドンドコドーン(0w0)
…夜勤明けはツライなぁ。(といいつつ実はおいらもさして変わらん状況)


>やすのりさん
(ノД`)・゜・結構安かったのですが…。
何かあったらヨロです〜♪