月末推しランキング

なんておいらはやってないのでかわりに剣上級アンデッドランキング
第1位 【J】ピーコックアンデッド(伊坂)
第2位 【K】タランチュラアンデッド(嶋昇)
第3位 【Q】タイガーアンデッド(城光)
第4位 【Q】カプリコーンアンデッド(矢沢)
第5位 【K】ギラファアンデッド(金居)
第6位 【K】コーカサスアンデッド(少年)
第7位 【Q】オーキッドアンデッド(吉沢みゆき)
第8位 【J】エレファントアンデッド(大地)
第9位 【J】イーグルアンデッド(高原)
第10位 【J】ウルフアンデッド(新名)
第11位 【Q】サーペントアンデッド(あずみ)
第12位 【K】パラドキサアンデッド


☆第一位は伊坂。別格。最初に登場だけに上級としてのインパクトはデカいです。ストーリー的にも第2クールの要潤でしたし、カードダスも唯一伊坂とピーコックアンデッドが別でした(笑)個人的にラウズカードの『FUSION PEACOCK』のデザインもカッコよくて好きなので♪


☆第二位と三位はクラブスートから。いいヤツ多いぞ!クラブスート。嶋さんは…嶋さんだから(笑)タイガー姐さんもイイ味出したてよ!後半特に第42話『レンゲル復活』はもうレンゲル回的に最高(≧∀≦)光さんは燃えるし結構萌えるw


☆4位はとりあえずフォーて感じでただそれだけw
☆5位は金居で『鋸』で『ノコギリ』でギラファっていってるのに(泣)
☆6位はキングだしアンデッド怪人態がかっこいいです。
☆7〜10位はさほどないですが、みゆきさんだけ苗字があったので一歩リードw
☆11位はとりあえずアンデッドというよりもはや強化パーツだったのでw
☆12位にいたっては完全にカードのみ(笑)


てな理由で独断と偏見ですw