返信。ブイスリャァァァァァァァァ(ぇ)

>T@K!さん
昨日なんとなくやってみました(笑)こんだけリニュしたのは初めてですね。とりあえずまぁこんだけやっときゃ変わったようにみえるでしょう^:ツッコミサンクスです♪


>アンさん
あの人はゲストのトークより相槌の数が多いですからね。気をつけてください
長井秀和のパクリ)


>KENTAくん
だからガチャガチャ回すのが楽しいゆーとろーが(方言ツッコミw)
しかも箱買いより回したほうが個人的には揃い易いししかも安いw


>ほっぴー殿
暇はしないっすね!!じゃ、埼玉寄りに住ませてくれ(再爆)
そこある意味おいらにとって聖地だから(謎笑)


>やすのりさん
暇なら連絡くれれば飛んでいきます♪・・・って��( ̄□ ̄)!!コメント時間が


>トミーさん
なぜそちらに行きますか(苦笑)


>しゃもさん
ミカゴンについてはノーコメントです(ぇ)
第一よく考えたら出てましたっけ(っぇ)
ラジアータは正直売れてません!!