レ(〆^ー゜)★シュッ!

>ryuseiさん

晦日は韮澤先生と大槻教授のとても大人の論争とは思えない言い争いですよね。
アレはまともに議論してるにしろ、そうでないにしろエンターテイメントには関係ないのですよw
というかアレですよ、今日も途中で寝ました(ぉ

>北ポさん

了解しました♪
正直大したことは書けませんががむばりますw
ってかまぁ忙しくはないんで。むしろひm(ry

>ryuseiさん②

祝い事は皆でやりませう主義なもので自分のとこでも書かせて頂きました♪
10/30に木下あゆ美さんのイベに多分行くと思いますので、下手したらそのまま福岡パターンかもしれません(泣)もしもの場合はオフ会ALLで!!(ぉ