天才てれびくんMAX


伊藤陽佑くんが「天てれどらま」という番組内のミニドラマコーナーに出演されとりました。

サムネタ男とタコヤキ娘

タコヤキ屋の看板娘の七海が、ひょんな事から見知らぬダメ漫才師とコンビをくんで「お笑いコンテスト」に出ることになっちゃった。さぁ、七海が大阪っ子の技と実力を発揮!厳しい練習が始まった!
(公式HPより)

え〜、伊藤くんの役はサムネタ男こと、ダメ漫才師の寒男(さむお)です。
…そこはかとなくハマリ役ですね(ぉ


本日の物語は七海のタコヤキ屋にて彼女のキレのあるツッコミを見た芸人志望の寒男が熱烈にアプローチしてるけどいい返事をもらえず頼みこんでいたところに寒男の元相方の熱也が新しい相方の涼志と一緒に今度ある漫才大会のことで寒男に嫌味を言いにきたのにムカついた七海が寒男の相方となってギャフンといわせたろかと決心するもんでした。
無理やり一言で説明してみたら出来ましたわ。


「このタコヤキにかかっているのはソース?」
「ソーッス!」


と一人でボケる伊藤くんを見て、何てばっちりなキャスティングだと思ったことは言うまでありません。実際言いそうだよ、陽佑!!(笑)
それと、180㎝超の伊藤くんと130㎝前後の七海ちゃんのミスマッチさが何ともいえずにええ感じでしたよ。コレはコレで相当イケる!!
というかアレですよ、
方言って最近とみに流行っていますが、やはりいいですね。
平たく言うと、藤本七海ちゃんがカワエエ(≧▽≦)(ぉ
関西の言葉で元気なちみっこは良いですね!!


正直期待してなかった伊藤陽佑くんの天てれ出演ですが出来が予想以上のようです。
惜しむらくは枠が5分くらいで3日間だけなんですよね。
こういう時にHDDレコーダーとか便利なんでしょうね。