天才てれびくんMAX(後編)


伊藤陽佑くん出演の天てれドラマ「サムネタ男とたこやき娘」第3回目、今回ラストでした。
本日は爆笑漫才大会です。
昨日の引きで出てきた怪しげな寛平にいやんは爆笑神だったらしく、
奥義「いくつになってもあまえんぼう」を伝授してくれましたよ。
んでもって内容は漫才大会当日に出オチと思われた我集院達也氏が七海ちゃんのタコヤキ屋に大勢客連れてきて身動きとれなくなった七海ちゃんが漫才大会行けるのか!?残された寒男はどうなるのか?!果たして漫才大会は?!というお話でした。


まぁ七海ちゃんと寒男が優勝しましたけどね。
というか「サムネタ男とタコヤキ娘」のネタですがサッカーネタでしたね。
…伊藤くん、ネタづくり参加しただろ(爆)
自身のブログタイトルが
伊藤陽佑アーリークロスがキーパーの手をかすめて直接ゴール右隅に決まっちゃったBLOG」
というサッカーフリークの彼。
多分関与してますなw


この天てれドラマは大変面白かったです。
そしてもうひとつ、藤本七海ちゃんイイ(・∀・)!!