今日感テレビ


といったわけで今日感テレビにて昨日の日記で触れていたガンダムワールド2005の中継やってました。わかっちゃいたのですが、せめてちゃんと基礎知識をある人をレポーターに起用して♪
Zガンダムのコックピットは晒し度合いが半端じゃない位置に設置されてるみたいですよ。
そして中継で映りこんでる客に必ず一人はホークスの帽子かぶってるのが福岡クォリティ。


さらにはなわ氏が今日のゲストでした。
なにやらセカンドアルバムをリリースするらしいですよ。

HANAWA PACK(DVD付)

HANAWA PACK(DVD付)

佐賀大和のジャスコでインストアするらしいのですが、それなら今日感出ないでかちかちワイドに出ろってんだ。*1
PVは「佐賀県」に引き続きオール佐賀ロケらしいのでロケ地巡りもししたい人あるなら知人限定でアナイしますよ(ぉ

*1:今日感テレビはRKB福岡毎日放送、かちかちワイドはFNSサガテレビ制作番組なので