ガンダムワールド2005


今年もちゃっかりやってる福岡県にあるテーマパーク「スペースワールド」の機動戦士ガンダムワールドです。
SEED DESTINYもクライマックスで文字通り最高潮に盛り上がってる…ハズでしたが、最近はロクに戦闘シーンすらありません。大丈夫なんでしょうか、このイベント。
いやいや今年はもうひとつありましたよ、キャスバル兄さん。
機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち」
いやぁ、Zがあってよかったですよ。
どんなアトラクションがあるのかは実際にサイトにて御覧下さい。


ガンダムワールド2005会場レポート→こちらから


以下は気になるサイド

サイド2

SEEDゾーン
VPS装甲を再現したインパルスをちょっと見てみたいですね。

サイド3

ガンダムワールドシアター
何よりもおねいさんが地球連合軍の制服着ているのが気になります。

サイド7

機動戦士ガンダムSEEDデスティニークイズコーナー

キミのガンダムSEEDデスティニー知識はどれくらい?
アスラン・ザラキラ・ヤマトシン・アスカの3人からの挑戦だ!
正解の数でキャラクターのコメントが変わるよ!
キミは誰に褒めてもらいたい?問題はそれぞれ違うから、全員に挑戦してみよう!

えっと、子供向けというよりは腐女子向けですか?

サイド8

Zガンダムコックピット。
激しく乗りたいんですけど。

キミも恥ずかしがらずに乗ってみよう!!

ハイ、見てる方が恥ずかしくなるくらいノリノリで乗っちゃいますからご心配なく。


などなど。
さて、今回こそは行くんでしょうか<おいら