久しぶりの休日だったので

手は腰に!


年末年始に18きっぷ遠征した上にピンパンとかのライブをこなし、仕事も昨日まで連続だったので今年初のオフ日でした。
てゆーか多分ここ1ヶ月で一番ゆっくりしてたのは年末ミルくんちで留守番してた時です(マテw


色々と疲れ溜まってそうなのでとりあえず近くの銭湯にでも行ってみました。
平日なのに結構人いたんだけどなんでかな?
今日はとりあえず普通に湯船に浸かった後にサウナと電気湯に。
普段は平気な電気湯が腰に効いた。
18移動の後遺症かなぁと。


で、銭湯行ったらとりあえずお約束の瓶の牛乳。
画像の後ろに見える背振山脈が目にしみます。


それにしてもおっさんはなんであんなにサウナ長く入ってられるんだろう?