結局二日連続でした

てなわけで、
大学の友人から連絡があり、食事に行くことになりました。
この友人は家も近く、そこそこ会う方なんですけど、それでも今年5回も会ってないですね。
仕事の休みが合わないとかの理由はなんだかんだで大きいですね。
こうやってどんどん会う人が減っていくんでしょうね(苦笑)
その点、ヲタは基本的になんかあれば、無理やりにでも休んできますから大丈夫かなと思ってしまいました*1

おいらが夕方からバイトなため、軽く昼食を食べることになり、ウチ周辺じゃ妥当な久留米方面に向かうことに。
…しましたが、いつの間にかに福岡方面になってました(苦笑)
だって二日連続でラーメン食べたくないですもん(´・ω・`)

途中の大宰府、二日市あたりで居眠り運転らしい車が一人相撲で派手に壁に突き刺さっていました。おかげで下り車線がお昼のいい時間に推定3キロほど渋滞してました。
…まぁ久留米→福岡って上りなんで、全く関係なく行きましたけどね!

そんな感じで帰りにこちら方面が使えないので、山越えして帰ることにしました。
メシ食う前に帰宅ルートが決まったよ…(ノ∀`)アチャー


結局メシは、福岡大学の近くのあしずり定食センターで食べました。
『二品定食(鶏のチリソース・豚キムチ)』
ちょっと甘酸っぱい感じのタレにつけられた鶏がウマー!

*1:2005/4/1とかw