お返事フォーゼ

>やすのりさん
ぢゃ、頼みますから来月一緒にいきましょ♪
種は…オクレが死にましたねぇ(遠)


>しゃもさん
買っちゃいなよw
そして転売しちゃいなよ♪


>PRIMOさん
初回にいったんですか?!
その時間僕は聖闘士星矢ガシシキでした(笑)
僕が中高の頃はVGWXの平成シリーズ最盛期でした。
あ、最盛期ってもしかして今かもしれませんねw
逆にZとかが新鮮に見れる世代なんでしょうね♪

>Bさん
SEEDはいろんなところからパクリマクリスティですからね。
アレはリスペクトとはいえませんね(苦笑)
多分そういうガキは富野御大をみても、
『誰?この偉そうな禿げたジジイは?』
とおもってるんでしょうね(その通りですけど(マテ)