特撮系サントラ

何となくジャケがかっこいい。略してナンカイイ♪(誤爆)
しかし音楽自体はスゴイ人使ってます。


マジキングの歌と白菜の歌がメインだと勝手に解釈してます。
というか、ナイメアの歌と菊地美香さんの歌は入らんのかい!
vol.2以降に期待!って去年みたいにコンプリートでまとめてだったらどうしようw



こちらも激しくジャケが良い♪
そして、中身も充実

<収録内容>


番組エンディング曲「少年よ」TVサイズ収録

オープニング曲「輝(かがやき)」バージョン 収録
ボーナストラックではディスクアニマルの声を収録
 初回特典 “猛士”ロゴマーク特製ステッカー

(東映響鬼サイトより)
OP曲『輝』が9種類入ります。こりゃ熱い!
というか9種類もあったのね、OP曲♪
更にはボーナストラックにディスクアニマルの声収録!!
蟹とか蛇とかは声ぢゃないやん!
さすが、城南高校の体操服を売り出す番組だ。
そして何気に一番楽しみになのは…

さらに劇中で使用したミュージカル部分も収録。もちろん一之巻で使用された明日夢とひとみのミュージカルも入っています

とのこと。なんてサービス満点なアルバムなんですか(笑)