本日のレンタル


君だけに気づいてほしい

君だけに気づいてほしい

きらり/トゥモロウズ ソング

きらり/トゥモロウズ ソング

vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-

と3枚。
doaウルトラマンネクサス最遊記などで曲が使われてるのを聞いて結構好きになりました。
この感じは好きです。前にも書きましたが、ライブで聴きたいです。福岡来てください。


GOING UNDER GROUNDも福岡来て下さい…って気合入れまくって来る予定が年末に一件ありましたね(謎笑)学生の時に友人がライブに行きたいといってたなぁとふと思い出したり。


西川さんのこの曲は売れたっぽいすね。新宿駅の東口にデカデカと広告でてた印象。
c/wの戦国バサラの曲も良い感じですわ♪
vestige聴くとリアルにストライクフリーダムのドラグーン展開の絵しか浮かばない(苦笑)