お返事です


>T@K!さん
今日は近場でしかもチーム会場でした♪
たまにはそんな日もありますよね?(何の同意なんだかw)


Zwei
却下しました。


>とみーさん
それは無理です(苦笑)
第一今の時期名古屋は愛・地球博で有数の込みどころじゃないですか。
あ、ダブルユー名古屋城キャンペーンは任せましたから。


>ちぇりおさん
すんません、またです…どれが?(笑)


>99さん
どうもでした〜♪途中無駄に歩かせてしまった部分は忘れてくださいね♪
僕の地元はあくまで佐賀ですから。(言い訳)
あそこでわざわざコンビニ行ったのが幸いでしたねw


>やすのりさん
メルパルクは去年のZONEですね。
いやぁやってしまいました…ってコレかぁ!ちぇりおさん。


>ryuseiさん
こちらこそわざわざ押しかけて申し訳なかったです。
ちなみに最後のはリアルにサプライズですよ。
見たことあるなぁ…あ、九州のしゃべりじゃない…決まりだ!みたいなw
またこられる際にはお声をおかけください〜♪