リンク追加

実は初めてお逢いしたのは去年の8月!!覚えていて頂いて感動です。
ryuseiさんの日記にリンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします♪


新参なくせにご挨拶が遅れて申し訳ございませんでした。
それにもかかわらずにリンクを快諾していただいてありがとうございます。
北見のポストマンさんの日記へのリンクをさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


この夏、何処へ行ってもお見かけした気がします^^。
つまり、全国津々浦々でお世話になってしまいました。感謝感謝です♪
ともか連合のJunくんにリンクをお願いして了承を頂きました。
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


リンク追加させて頂きました



みやこびとのひとりごと (ryusei様)  


北見のポストマン・東奔西走日記(北見のポストマン様)


Junくんの書き語り♪(Junくん様)