簡単な報告

ひとまず第1次北伐(違)として


戸田市文化会館(埼玉)←MAIKO SIDE


大阪厚生年金会館(大阪)←TOMOKA SIDE


なんばHATCH(大阪)←激MAIKO SIDE


のミッションが終了しました。
よいですね♪ZONEって♪♪改めて確認できて嬉しかったです。

[ぞ]そして
ゴメンナサイ。ツアー終わるころにはRED WORKER'zファンになるかもなんて思ってましたが、
気がつけば既にファンそのものでした
かっけ〜よみんな、おいらは特につぐみちゃんとあゆかちゃんのギターコンビに衝撃を受けました。
かっけ〜よマヂデ。特にHATCHでは間近で見れてとても嬉しかったです。


そしてHATCHでおいらの周りで最後にアレに参加してくれた方。ありがとうございます。
あの瞬間、みんなの盛り上がった気持ちが一緒になれた気がしてものすごく感動でした。
知り合いひとりもいませんでしたが(笑)