本日のBGM

8月最後の日。否が応でも夏の終わりを感じさせる日です。
昼間の残暑とはうらはらに夜風が涼しくなりその涼しさが寂しさとも感じられる季節。
祭のあとのような気持ちのなかで聴きたい曲を数曲セレクトしてみました。


もちろん全部ZONEです。




(情景的には片田舎の夏の終わりの風景みたいな感じ)



1.「太陽のKiss
 
 まずはまだ残暑きつい昼間に最後の夏を楽しんでいる感じで聴きたい曲。
 マダマダ元気いっぱいハツラツゥかんじです。
 ♪あつい夏を♪



2.「secret base〜君がくれたもの〜」

 夏の夕方な情景な曲。
 定番ですが必須です。まさに夏の終わりのための曲です。
 ♪最高の思い出を・・・♪



3.「glory colors〜風のトビラ〜
 
 同じくセピア色が似合う曲だと思います。
 MIYUMAIKOが絶妙にGooD!(><)b
 紙ヒコーキ飛ばしたい!!!!
 


4.「H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜

 そしてH・A・N・A・B・Iを打ち上げたい!!
 正直この曲最高に好きです。
 勢いがある元気な曲なのに聴いたあとにある種の哀愁さえ感じられる曲です。
 この曲を聴いたあとの気持ちはまさに「祭りのあと」そのものです。

 ♪あの夏を忘れない あの夏をもう一度♪



5.「Once Again」
 
 でこの曲聴きながら帰ろうよ♪肩でもくんでさ。。。。




なんてことを想う8月最後の日。。。。。。。。。
今年の夏も篤かったです。