お返事

Zweiさん

お疲れさまでした。忘れ物はちゃんと保管しておいて下さい。


>ほっぴぃ☆さん

お疲れ様でした〜。こちらこそ非常に助けていただいて感謝しています。
たくさんの方を紹介して頂きありがとうございました。
マジ楽しかったすよ^^ (特に名古屋のアレ)
マジックスパイスは・・・・・・(ry


>くろうにんさん

お疲れ様でしたー(´▽`)ノ
こちらこそお世話になりました。特に後半戦以降はパワー炸裂って感じでしたね(くろうにんさんが)
またいろいろとお世話になる事も多いと思いますが宜しくお願いします。
そしてラスト公演はありがとうございました。


>T@K!さん

お疲れさまでした〜!そしてようこそお越しくださいました。
札幌から帰ってきたら既に強風域、寝て起きたら暴風域でした(爆)
これからも何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
是非また現場で!!


>ちぇりおさん

お疲れ様でした(^^ほんと疲れました。札幌の夜風は冷たかったです。
というのもあの時の集会(?!)でやっぱり風邪ひいてしまったのです。
また現場でも宜しくお願いします。


>やすしさん

お疲れ様でした〜♪僕もお会いできてホントよかったです。
次回が微妙に近い予感♪で、何時間コースでいきましょう(^^
これからも宜しくおねがいします。