お返事

>さおりんぐさん
ようこそいらっしゃいました♪
そして札幌ではお世話になりました。こちらこそ宜しくお願い致します。
お時間ございましたらまた見てやってください(^^。


>トミーさん
イヤ、てかよく帰れましたね、この天気で。てっきり駄目だったものとばか(ry


>PRESSさん
ようこそいらっしゃいました♪いやぁいろんなところにお世話になっています^^。
札幌ていうか、まぁ全国に出没していました。
次回来札の際は是非おねがいしますね♪(案外近いかもです)
薄な日記ですがよければバシバシツッコミを入れてやってくださいm(><)m


>ryuseiさん
ようこそいらっしゃいました♪こちらこそ非常にお世話になっております。
いやぁまさに奇縁とはよく言ったものです。
ひらさんにお逢いできたのもryuSeiさんのおかげですしね♪
リンクはもちろんOKですよ^^。むしろこちらからお願いします。
工事はすぐに完了させますんで少々お待ちください。


追伸
人見知りな人はあんなカメラ目線でsmileできません^^。 >プレφナルのテーブル写真
(くろうにんさんに見せて頂きました)


>北見のポストマンさん
ようこそいらっしゃいました♪札幌ではどうもありがとうございました。
紹介して頂いたほっぴぃ☆さんにも感謝です。
僕の方こそ新参者であるにも関わらず挨拶が送れてしまったことが申し訳ないです。
このような日記でよければ相互リンクして頂ければ幸いです。
工事は早急に済ませますので宜しくお願いしますm(_ _)m


>くろうにんさん
お疲れさまでした〜♪
ライブ自体はコンプ出来たのですが唯一「エイトフォー」イベに出れていないのが心残りです(T^T)
それもみんなまわりで厄介なヤツを快く相手してくださったくろうにんさんや皆さんのおかげです。
次回また宜しくお願いします。