ドォーモにウルトラマンが出てたよ!


平日の深夜には九州ではお馴染みのローカル番組にて今週末からロードショーの「ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟」の特集「大人のためのウルトラマン講座」をやっていたので勿論拝見♪


今回の特集ではハヤタ・シン(マン)役の黒部進さん、モロボシ・ダン(セブン)役の森次晃嗣さん、北斗星司(A)役の高峰圭二さんが福岡まで来て座談会をされていました。
残念ながら郷秀樹(帰マン)役の団時朗さんは今回、東京での舞台があるらしいのでコメントのみのご出演でした。
トーク自体は今だから話せる撮影秘話とかウルトラマンの主役に決まった経緯なんかでした。
「Aの主役に決まったんで東京で暮らす敷金が…」
とか高峰さんのリアル話が興味深かったですね。


しっかしドォーモってKBCなんでテレビ朝日系なんですが、TBS系なウルトラマンの劇場版の特集こんなにデカデカとやっていいんですか?
カブトとかボウケンとかの特集もやれよ!テレ朝系だろ!
番組中に言ってたプロデューサーがウルトラマンファンってリアルなのか!w