emica@キャナルシティ博多

HMV Presents ライブ:emica
  • 日時→7/02(日) 13:05〜13:25
  • 場所→福岡市博多区住吉1丁目キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージ
  • 同行者→おひとりさま♪
  • 購入物→なし(CD売ってた。買ったらその場でサイン)
セットリスト

君と僕の想い
MC
ティアーズ(?)
MC
shining
MC
君と僕の想い

今回は〜

とりあえず行ってみた!
いや、行ったらあってたんで見て来ました。
本日は元々そんなに天気がよくなかったんですけど、1曲目の「君と僕の想い」を歌ってる途中に雨が降り出して来ました。
最初はあんまし振ってなかったんですけど最終的にどしゃぶり。
ここのステージを雨ん中やってるの見るのはソニン以来っすねぇ。。。
つーわけでもうMCも雨ネタが多かったワケですよ♪