疑問解決。

こだわってないけど響きに惹かれた


9/6に発売されたキムネェこと*1木村カエラ嬢の新曲「TREE CLIMBERS」。
モード学園のCM曲として流れてたのを聴いて、聞き覚えがあり、ノリ的にすっげー好きな感じの曲なので、多分CDとして発売されてるのもんかなぁと思って調べてみたけどされてないので、どこで聞いたんだろうなぁと今まで疑問に思ってたんですが、それ以上調べるのも面倒くさいので、放っておいた疑問が今日解決されました。


どうやら、4月2日にZepp Fukuokaであったライブのアンコールで歌っていたらしい。
福岡のローカル局に出演される際に曲紹介で4月にZepp Fukuokaであったライブの時に確かアンコールで披露してくれた…ってたばっちが言ってました。
ライブで1回聴いただけで覚えてるってよほど印象に残ったんだろうなぁ。
10月にはカエラ嬢がライブツアーで九州にも来るみたい。
「Magic Music」、「TREE CLIMBERS」なんかの前回のライブツアー後に発売されたシングル曲はライブ会場で聴いてみたい曲なんで行ってみようかなぁ。
今回はこないだのZeppよりキャパが小さいので騒いでもあまり怒られなさそうだしw

*1:そんなことは多分ないw