MARIAもいいけどBON’Zもね!

開場早いのは遠征者配慮?


なんとなくラジオのゲストスケジュールを見てたらさすがに福岡にはいろんな人らがいっぱい来てるのねってことに気がつきました。
のあさんちは非常に福岡市に近い佐賀県なので頻繁に福岡には行くのです。

■ゲストスケジュール■
◇ 3月 5日 (月) 14:30〜NUU 16:30〜melody. 18:30〜ZOOCO

◇ 3月 6日 (火) 14:30〜GRAPEVINE 16:30〜SATOMI

◇ 3月 7日 (水) 14:30〜ヤナワラバ 16:30〜AcQuA EP

◇ 3月 8日 (木) 14:30〜坂詰美紗子 16:30 〜MCU 18:30〜ナイトメア

◇ 3月 9日 (金) 14:30〜JUNE 16:30〜WISE

◇ 3月10日 (土) 13:30〜渡辺俊美(THE ZOOT16/TOKYO No.1 SOUL SET)

◇ 3月12日 (月) 14:30〜BENNIE K 16:30〜太郎 18:30〜BON'Z

◇ 3月13日 (火) 14:30〜Crystal Kay

◇ 3月14日 (水) 14:30〜ザ・キャプテンズ 16:30〜SunMin

◇ 3月15日 (木) 14:30〜アンジェラ・アキ 16:30〜少年カミカゼ

◇ 3月16日 (金) 14:30〜シャカラビッツ 16:30〜諌山実生

ちなみにコレは天神の西鉄近くのソラリアってとこにある天神FMのゲストスケジュール(今日現在)。
シャカラビとかカミカゼとかBON'Zとか来るんだなぁと。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
BON'Z?
え?BON'Z来るの?聞いてないんだけど?
つーかこいつら前の日って札幌でイベじゃん。
福岡でもイベやれよ、どうせ来るんなら。
MARIAんときでさえ人が集まるのが1時間前くらいだったので、
どんな層が見に来てるのかちょっと見に行きたかったりしております(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪