高橋瞳レコ発!

高橋 瞳 「キャンディ・ライン」レコ発ライブ!!:高橋瞳
  • 日時→3/29(木) 18:00〜20:00
  • 場所→東京都渋谷区円山町2-3Shibuya O-West
  • 同行者→やすしくん・ほっぴ☆彡
  • 販売物→いつものグッズとかCDとか
セットリスト

M-1 DRIVE
M-2 SKULL
M-3 メロディ
M-4  Beatin’
M-5 もうひとつの夜明け
M-6 コトノハ
M-7 冒険者
M-8 僕たちの行方
M-9 強くなれ(新曲)
M-10 キャンディ・ライン
M-11 Get the future
M-12 新曲(タイトル未定)
M-13 感じるまま

En-1 キャンディ・ライン
En-2 コミュニケイション
En-3 青空のナミダ

今回は〜

高橋ひとみんレコ発ライブ。
まぁ規模的に11月にやってたBOXXと似たり寄ったりな感でした。
高橋瞳ライブは後ろの方で騒いでいます。

ライブ〜

M-1〜4
最初から飛ばした感じの曲が来たよ。
コレは最初からちかれたび〜(ジャスミン
正直言ってオフィで言うほどは盛り上がってはないと思う。
客層の問題?
まぁ1年間でだいぶ騒ぐようにはなったとは思う。
M-5〜8
「僕たちの行方」はノりにくい。
この辺でニュージーランドマオリ族発祥のおもちゃ「ポイ」の妙技を披露。
わざわざ照明さんにも根回しして大々的にやりやがったw
M-9
新曲披露。
今秋公開の映画「包帯クラブ」のエンディング曲らしいですわ。
まぁバラードだし、漫画原作の映画らしいですが全然知らないのでコメントパス。
M-10
レコ発!!タイトル曲披露。
気になっていたダンスはやる…筈だったらしいんですがひとみん本人がうろ覚えだったためにかなりグダグダでした。
いいのかいな?
M-11〜13
最後の盛り上がり。
いつもはこの流れで「青空のナミダ」なんだけど、やんなかったからちと焦った。
EN
プロヂューサー登場。
再び「キャンディライン」
そしてTAKUYAさん付のいわば「真・コミュニケイション」
ラストは「青空のナミダ」。
今回のライブの中ではこの流れが一番面白かったですわ。

ライブ後〜

なんかライブブログ見たら物販とかいたらしい。
まぁいいや。
こういうのは地方でがっついた方が面白いし。