UNDERCOVERワンマンLIVE『プリプリフェスティバル』

UNDERCOVERワンマンLIVE『プリプリフェスティバル』
  • 日時→12/10(日) 18:30〜
  • 場所→福岡市中央区舞鶴1-8-29 Drum Be-1
  • 同行者→やすのりさん、MUROIくん
  • 販売物→CD予約受付
セットリスト

1smash!!
2ループ
3ラヴレター
MC
4セピア
MC
5こだま
6空白
7遠距離恋愛
休憩
8リルラリルハ
9コイセヨヲトメ
10sentimental jouney
MC
11赤いマニキュア
12シアワセの結末
MC
13FROM NOW ON
アンコール
14あしあと

今回は〜

UNDERCOVER初のワンマンライブでした。
去年の7月頃にはじめて会ってから僕らはまだ半年足らず。
記念すべきライブに立ち会えたことを光栄に思います。

ライブ前

いつもの如く会場前で適当にチケ受渡し。
暫くそこで駄弁ったりしたあとにそそくさと入場。
今回は入る時にアンカバポストカードとライブで使ってね的なピンクのサイリウムとハート型の風船に貰いましたよ。
そんな感じでまったり開演待ち。

ライブ

いつもの如く「smash!!」から…ではなく、仲間のバンドマンやアンカバファンのコメント映像の放映から(含自分ら)。
そういえばBe-1のステージのところに近所の神社で東映まんがまつりやるときみたいなスクリーンが。
まぁこんなところでMARIAと同じステージに立てたわけですよ(立ってない)。
その後になにやらPV集らしきものも披露。


今回はワンマンライブだったので知ってる曲から知らない曲までいっぱいでした。
まぁ白眉はタカヒロさんの「リルラリルハ」だったってことで。