ヘシン!!(お返事です)

>PRESSさん
お疲れ様でした〜♪ホントお遭いできてよかったです^^;
次回はもうちょっとゆっくりそしてじっくりおはなししたいですね♪
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m


>コンコーネさん
お疲れ様でした♪
正直ZONEメンバーが出なくても全然良かったのですが、出てくれたらそれはそれでついついガッツいてしまします。けどランタイム生の皆さんはほんとうにすごかったですね!!


>トミーさん
お疲れ様でしたぁ^^;
語源ってなんのことでせう(謎爆)


>ちぇりおさん
お疲れさまでした^^;
いやいや次は東京ですよ〜♪
えきスタ待ち合わせだとおいらスゴイルートで東京入りですよ(泣)


>アンジェラスさん
ただいま戻りました〜♪
次回Ⅹ(エックス?)でお会いしましょう^^