第34話「カテゴリーK」

結構気合いれてかいてたら…消えた_| ̄|・;’.,.
後で書き直し(;´Д⊂)


(よし書き直しだ♪)
今回はキングフォーム初出の回でした。まぁ劇場版で既に出ているので衝撃的とはいい難いですねw
てか今回はさすがに剣崎クン主役の回だったのですが、なんか彼が主役の回って違和感あるんですよね。
仮面ライダー剣」なので元々の主役は彼のはずなのにおかしな話ではありますが、
そう思っているのはおいらだけではないはずですw
最近はカリスが主役っぽいですし、その前はレンゲルが目立っていたし、
ギャレンに至っては紆余曲折ありましたがどう考えても前半主役でしたからねぇ。

で、今回気になったところもいくつかありますねw


まづはカリスの相川始さんから。
最近は苦しんでばっかで、バトルがなかったのですが久々にバトりましたねぇ。
カリスとしてではなく、ウルフアンデッドの姿でですが。
ジョーカーに戻りそうな身体に苦しみながらも
「本当に強いのは…ヒトの思いだ!」
と熱いセリフをいいながら攻撃かまされたら、見ているほうとしては燃えざるをえません。
というかココ正直今日イチで燃えたとこですね。
ののたん(≠つーじー)や天音ちゃんに無礼をはたらいたヘタレ睦月を殺せと思ったとかも。。。)


ダディと睦月はどうでもいいやw大してハナシの本筋には絡んでないし…。


で王子こと剣崎クン。
はじまって速攻で家出すんな(爆)平成ライダーってパワーアップする前は家出しなきゃダメなの??しかも
「周りに迷惑をかけたくない」て理由で家出したのに、「俺は仮面ライダーだ!!」という結局わかるのかわからんのかイマイチ納得の出来ない理由で一般人を巻き込むことを厭わず変身してましたねぇw
さすがに同じ回で言ったことを数分で否定するのもどうかと思います。。。


カテゴリーキングも自分の武器で自分の盾を粉砕されるという古典チックなことされないで下さい。
銀河戦争(ギャラクシアンウォーズ)のペガサス星矢VSドラゴン紫龍をおもいだしましたよ。