ヘシン!!(お返事です)

>T@K!さん
本屋さんもも5時間いると読む本なくなりますよ(T▽T)


>Junくん
イヤ、おいらが教えて星井ですよw
とりあえず、江頭2:50の「がっぺムカツク!!」がっぺは普通に佐賀でも使ってないということは
とりあえず主張しときたいですわw
(但し、「がっぺ」ではな「がばい」や、「がっぱ」などは使われるようです。
 意味は、「大変」かな?英語で言ったら、「very」です。決してberryzではありません)
そいぎ!!(またねの意の佐賀弁)


>KENTAくん
そうそう栄のコスタデルソルで待ちぼうけ…(つд`)(←何のはなしでせう??)


>ちぇりおさん
そうそう、えきスタ前で待ちぼうけ…(つд`)(してないって)
1〜2時間なら大丈夫ですが、さすがにそれ以上はカナリきついっすわ(本気泣)