色々あるなぁ


今期クールからはじまる番組で観ようと思っているもの



BLEACH(ブリーチ)
  
  原作が好きなのでとりあえず観ておくべきかなぁとおもってます。
  最近出番薄のおいらのお気にキャラ、浅野ケイゴクンと小島水色くんの
  出番増を期待♪(TVオリジナル編を是非!!)




ウルトラマンネクサス
超星神ジャスティライザー幻星神ジャスティライザーでした)爆)

  特撮モノ2本も必須。
  去年からの進化に超星神シリーズは期待♪
  なにやら新しい試みの円谷もガンバレぇ(^▽^)



機動戦士ガンダムSEED DESTINY

  冗談かと思ってたら本気でスタートのSEEDの続編。
  多分世間的にも期待度は今期ブッチギリナンバーワンでしょう。
  前作が売れただけにソコソコ面白くても評価が低くなりそうな可哀想な作品です。
  スタッフも「前作の方が良かった」と言われないように頑張ってくれるだろうと期待です♪
  (まぁガンダムシリーズって全部そんなもんかもなぁ)




まだ結構観ようと思うものはありますがとりあえずコレだけ…





あ、あと内村プロデュースも今期は見逃せないかも♪(アニメ・特撮のみみたいだ(大爆笑)