どうぶつの森日記(1月26日)


モサっとした黄色いウサギが旅立って行き、代わりに引っ越してきたのがオオカミのブンジロウさん。
…以前居た希ガス。。。
しかも現時点でオオカミキャラは既にチーフくんがいるのでかなり歓迎しがたい(苦笑)
つか、ウチの村オオカミキャラだけ異常に出てくるんですが、気のせいですか?w
早急にリスキャラとかと代わってくれることを期待してますw
カブ価は午前は調べてなくて、午後は102ベルでした。

[Re]レ(〆^ー゜)★シュッ!


Italy Club オ〜ナ〜さん
直接挨拶に伺わずにすみません。
キャナルは行けそうだったら行こうと考えています。
ともかく一度見てみないと判断はできないですね。
久しぶりにキャナルが熱そうです(個人的にw


>とぅみーさん
実は何気に既に見てたりwwww


Italy Club オ〜ナ〜さん
僕は2月までは動けませんのでキャナルが初見になりそうです^^;