お返事

>トラスさん
その御意見すご〜く正しいと思います。
BS=Bridge Stone=ブリストンですね。ポイントは「ヂ」です。
あれそ〜いえばBS、月星ともう一個なんかで久留米3大ゴム産業がだった気がするんですが忘れました。


大砲らーめんはおいらが日本一だと思っているらーめん屋です。
大砲最高♪おいしさのコストパフォーマンスはいまのところ他をよせつけないものがあります。
マジモンでオススメです。一時期学校行かずに大砲週に6回くらいいってました^^


>トミーさん
何かスタバとかでコーヒー飲んでるスーツの人って「出来る」ってかんじしません?
すごい固定観念な気もしますが^^
ドトール」ってこっち(九州)にもあるんですかねぇ。
聞いたことない、もしくは気づいてないだけかもしれないですけど。。。。
けど名古屋といえば。。。。。


Zweiさん
あれ?名古屋行った事ありましたっけ?